☆モラタメさん好きのブログ☆

モラタメさんで
グレード 消臭パフパフ4種4点セット
をタメしてみました。

前から使っていたのですがいろいろな香りがタメせるので申し込みました。
セットだったので玄関やリビングなどいろんな場所に置けて良かったです。
香りの調節ができるところも便利でした。
次からは詰替えだけ買えばよいのでお得です
3817_item_20121105_103757.jpg
モラタメさんで
じゃがりこ じゃがバターLサイズ 10個セット
をタメしてみました。

Lサイズってなってるけどあまり普通のじゃがりこと違いがわかりませんでした。
味は美味しかったです。

3814_item_20121022_150009.jpg


モラタメさんで
ヴァームグミ 8袋セット
をタメしてみました。

燃焼効果はよくわかりませんが、小腹が空いた時にも便利です。
美味しいし身体にも良さそうなのでバッグに入れて持ち歩いています。

3672_item_20120831_175355.jpg
モラタメさんで
日東紅茶 牛乳でコクのあるミルクティー/牛乳でコクのある抹茶オーレ 2種4袋セット
をタメしてみました。

溶けやすいのでアイスでも美味しいし、これからの時期はホットで飲んでいます。
ミルクティーも抹茶オーレもどちらも美味しかったです。
冷蔵庫にある牛乳で手軽に作れるので便利です

3711_item_20120921_122407.jpg


モラタメさんで
ポテトチップス 三ツ星サラダ味 12袋セット
をタメしてみました。

ポテトチップス大好きだし、さっぱり味で美味しかったです。
あっという間になくなってしまいました。

3784_item_20121010_122759.jpg
モラタメさんで
日東紅茶 C&レモン 4袋セット
をタメしてみました。

酸っぱすぎず、美味しいので毎日飲んでいたらすぐなくなってしまいました。
風邪予防にも良い気がします。
これからはホットで飲みたいのでリピ決定です

3773_item_20121005_120611.jpg
モラタメさんで
日東紅茶 しょうが&ゆず 4袋セット
をタメしてみました。

辛くもなく、甘すぎず美味しかったです。
特に冷え性なので毎日飲んでいます。
溶けやすいのでホットでもアイスでも飲めるところも良いです。

3713_item_20120921_112650.jpg
モラタメさんで
ホットケーキミックス1種 ホットケーキアレンジミックス2種 計20点セット
をタメしてみました。

もちもちホットケーキの素はもちもちになるけど水で作るので
コクがない気がします。
何か挟んだりアレンジしたら食事代わりになるかもしれませんが。
マフィンの素は手間がかかる気がしてまだ作っていません。

3752_item_20121003_155412.jpg
モラタメさんで
流せるトイレブラシ/トイレスタンプクリーナー/網戸ワイパー 3種3点セット
をタメしてみました。

流せるトイレブラシは掃除したら流せるので清潔だけど
お店で買うとなるとちょっと高いですね。
トイレスタンプクリーナーは使い方がよくわからなくて大量に出してしまい
すぐなくなってしまいました。
効果もよくわかりませんでした。
網戸ワイパーはまだ使っていないので大掃除が楽しみです

3746_item_20120928_122748.jpg

モラタメさんで
ジェーピースタイル キャットドライタイプ プラスケア オーラル健康維持用 1~6歳までの成猫用 
をタメしてみました。

主原料が国産だし、口腔内の健康維持にも効果がありそうなので良いと思います。
うちの猫も喜んで食べています。
健康維持にも良さそうです。

3586_item_20120720_103904.jpg
モラタメさんで
かけておいしい!ベビーズデリ (12ヶ月頃から)
をタメしてみました。

自分ではなかなか作らないものができるので便利です。
国産野菜を使っているのも嬉しいです。


3698_item_20120912_141129.jpg
モラタメさんで
かけておいしい!ベビーズデリ
をタメしてみました。

ごはんや麺にかけるだけで簡単にできるので
忙しい時などに便利です。
種類も豊富な所も良かったです。

3697_item_20120912_114933.jpg












モラタメさんで
ランドリーグッズ3点セット
をタメしてみました。

角ハンガーは思ったより小さかったけど
いろんな使い方が出来そうです。
連結シーツ干しは使うのが楽しみです。
ミニブラシもくっつくので保管が便利でいいと思います。

3658_item_20120827_211123.jpg
モラタメさんで
MOGFULみかん/パイン各4個 計8個
をタメしてみました。

どちらも美味しかったです。
小腹が空いた時とか便利でした。
他の味も出たらいいと思いました。

3654_item_20120823_161202.jpg
モラタメさんで
クノール®ごちそうスープパスタ クリーム味 10袋セット
をタメしてみました。

うちの場合作り方通りにやってみたけど焦げてしまいました。
次は野菜を煮てからごちそうスープパスタを入れてみようと思います。

3629_item_20120807_190043.jpg


